トニオ氏、自身のブログの複数のコメントを削除

トニオ氏の匿名規制を主張するエントリにて、小倉弁護士が降臨したためkyoumoe氏、えっけん氏ほかにより議論がされていた。だが、トニオ氏により複数のコメントが削除されたことがわかった。

sakimi氏のブログによると、削除されたコメントは以下の二つとみられる。

小倉秀夫を名乗る人へ

弁護士の小倉秀夫氏に騙られたと訴えられる前に消えたほうが良いですよ

小倉弁護士はネット上での自己証明をするのに血眼になっているようですから

あなたの本名が小倉秀夫だったり、ネット上でのハンドルが小倉秀夫であるのならば別だけども

http://members.at.infoseek.co.jp/gunnmx/

(sakimi氏)

>>有言不実行の極みってことで。
>私は、実名を明示している以上、それが私の発言であるのかを現実社会の中で確認することが可能です。

それはつまりあなたの所属している事務所に、電話でもかけて、本物かどうか確認することを許可していると言うことですか?
読者の人全員が電話をかけても文句はいわないのですね?


実名を有言実行する小倉様にOKもらえたらみんなで実行なw>ALL

(ミラルキラル氏)

なお、sakimi氏のコメントは削除されたものと若干ことなるとされている。

追記

トニオ氏のブログに、sakimi氏のエントリとこのエントリがトラックバックされていたが、これらも削除されたようだ。