2006-01-14から1日間の記事一覧

その他のニュース

テサロニケ氏の自己自賛エントリ 米中ネット紛争勃発か--米下院、ブログ検閲をめぐる公聴会開催へ 輪廻転生や超能力はあって当たり前!だけど支配者がそれらが広まるのを抑えている! 黄教授の「成果」にマスコミが暴走したのは日本のせい 中国軍部、国際社…

九朗正宗氏、「嫌韓厨が死んでも韓国人にかなわない」

ピンポンダッシャーとして有名な九朗正宗氏が、韓国には兵役があるため日本人は韓国人にかなわないとする主張をしている。九朗氏が言うには韓国兵一人一人から「マジ殺す」オーラが噴出しているらしい。そのため、「自衛官も含めて「戦争を知らない子供たち…

橋本尚幸氏のエントリ、はてなブックマークで炎上

"隠居" 橋本尚幸氏が、豪雪の被害について取り上げ、そのような山村に住む人たちを都市部へ移住させるべきといった主張をしたエントリについて、はてなブックマーク上にて炎上している。ブックマーカーは「社会にとってメリットないから都会に出て来い的なこ…

トニオ氏、自身のブログの複数のコメントを削除

トニオ氏の匿名規制を主張するエントリにて、小倉弁護士が降臨したためkyoumoe氏、えっけん氏ほかにより議論がされていた。だが、トニオ氏により複数のコメントが削除されたことがわかった。sakimi氏のブログによると、削除されたコメントは以下の二つとみら…