『パワー・トゥ・ザ・ピープル!!』、総会屋はネット右翼に資金提供している

ブログ『パワー・トゥ・ザ・ピープル!!』は、総会屋がネット右翼に資金提供して動員をかけているといったむねのエントリを公開していたことがわかった。これは元右翼団体幹部が、総会屋から約4億円もの資金提供を受けていたと言う共同通信社の報道を受けてのもの。

これを受けて他称ネット右翼は、「俺貰った覚えないぞ!!どこに申請すれば貰えるんですか!?」「ネットウヨと呼ばれてますが、しかしながら今まで一度たりともお金を受け取った事がありません、どこへ申請すればお金をもらえるのでしょか?」と、資金提供を求める者が続出している。

右翼の資金源 | パワー・トゥ・ザ・ピープル!! パート2
(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:総会屋がネット右翼に資金提供している