TCX氏、2ちゃんねらであることを理由にアシスタントを過酷な職場へ飛ばす

業界人との噂のTCX氏が、職場でアシスタントを、昼休みに2chに書き込んでいたことを理由に過酷な職場へ飛ばし、さらにクビを確定させていたことがわかった。飛ばした職場は北海道の昼夜逆転の職場でネットに繋げるのも一苦労する、自分自身も1日で嫌になるとのこと。

TCX氏は以前から言動が2ch市民から批判されており、2ch市民を逆恨みしていた。氏は以前、自身のブログのコメントに寄せられた批判を荒らしとして削除し、警察に通報したと表明しているが、2ch市民からは通報は自作自演だろうと言われている。

TCXの好き嫌いブログ
TCXの好き嫌いブログ:初めて見たよ