paintbox氏、自身のブログのコメント・トラックバックを解放

paintbox氏が「佐原さんに、これ以上迷惑をかけるわけにはいかない」として自身のブログのコメント・トラックバックを解放した。佐原氏のブログのコメント欄の某S氏らを引き取るとしている。

だが、某S氏は「君がコメ欄を開けようと開けまいと私が佐原の所に書き込む事に代わりはない」、(佐原氏のブログに)「君が現れる前から我々は書き込んでいる」と表明している。paintbox氏は、「コメントを書き込む権利」が誰にあるのかがわかっていないようだ。

またpaintbox氏は、以前から「自分はアスペルガー」と言ってきたが、「私は病気じゃないですよ」と発言するなど、虚言癖もあらわにしている。

べそかきpaintboxの言いたい放題:コメント欄、開けたよ
より良い明日をめざして - 楽天ブログ