記事『ブログで自滅する人々』、落合弁護士が「なかなか鋭く分析されて」いると評価

弁護士の落合氏は、『ビジネスARENA』の連載コラム『ブログで自滅する人々』に関して、「なかなか鋭く分析されており、参考になると思いました」と評価した。またブログを始める人に対し、「不特定多数が目にするというインターネットの特性をよくわきまえた上で、賢明に利用することが必要ではないかと思います」とコメントした。

また、同じ弁護士である小倉氏は、『「祭られた側」に問題があった例だけ抽出しておいてそれを一般化するのもいかがなものか』とコメント。自身が祭られた経験のある小倉氏は、自分には問題がなかったと考えているようだ。

http://arena.nikkeibp.co.jp/coltop/20051101/114106/
2005-11-08
Nebengebäude von BENLI