楽天広場のテーマ戦争反対、ピレネー山脈氏に埋めつくされる

一触即発の論争地帯として有名な楽天の火薬庫・テーマ戦争反対が、ピレネー山脈氏関連のエントリによって埋めつくされる事態が発生している。ピレネー山脈氏は某S氏に対し、「ネットでは一人前な口を聞き、嫌がる相手にしつこいストーカ行為!!」「裁判起せよ〜、逃げるなよ〜」「バカというのは、間違っていた。病的というべきだな。」と挑発と侮辱を繰り返し続けている。

某S氏は「そんな準備していません」「何で俺がピレネーを訴えないといけないの?」と返答し、「私が訴えようとしている(中略)のは「ぼたんの花の著作権侵害」について」と主張している。

楽天広場:戦争反対
世界と共に
徒然日記「多事某論」 楽天支部:口先男ピレネーちゃんへ。

追記

文中の(中略)部分には「法廷ではなく、楽天に訴える」むねの文章が入る。