Schwaetzer氏、プライベートモードへ

本日Schwaetzer氏が、「しばらくリアルが忙しくなるのでお休みです」との言葉を残してプライベートモードに入った。氏はつい先日まで自身のブログや小倉弁護士のブログで熱心に匿名市民の方々と議論を繰り広げていた。

氏の残した「根拠がないのに「日本人として誇る」といっちゃうと、差別主義・排外主義になり勝ち」「日本はフィクション」などの主張は興味深いものばかりであった。しかし、Мышкин氏との議論の途中で、急にこのようなことになってしまったことが残念だ。

氏が再び更新を再開したときは、議論に感情的にならないことを期待しよう。

おしゃべりSchwaetzerの飲んだくれな毎日
Мышкин княжество